重なるときは重なるもんだ。

ようやくでかい支払いが例の売掛入金でぎりぎり間に合ったと思ったのに。「社長、この間のボイラー工事の請求書が送られてきたんで机の上に置いておきますねえ。」って、君はいいよなあ、机の上に置いておけばいいだけだから。30万ぐらいするよなあ。うん?190万?これなんかの間違いじゃねえの?嘘だろ。

あいつ、なんであんな平然と請求書置いていくんだよ!おかしいだろ、あの程度の工事で190万円って。

「おーい。○○君。」

「はい、なんでしょう。」

「この工事代金190万円になってるぞ!」

「はあ。」

「おかしいだろ、高すぎるだろ、どう考えても。すぐ、確認して!」

~~~~~~~~~~~~~~~

「社長、190万は誤りで、19万だそうです。請求書は改めて送るのでそれは破棄してくださいとのことでした。よかったですね。では失礼しまーす。」

「俺が言わなきゃそのままだったってこと?」

 

法律相談料、相談時にお持ちいただくものなど、相談についての詳細は下記をクリックして下さい。

当事務所の

その他のHPは下記URLを

クリックして下さい。

                                    

  

【メインHP】

(採用情報等はこちら)        http://tokyotama.com/

  

【相続HP】

http://tokyotama-lawfirm.com/

 

【離婚HP】

http://tokyotama-lawfirm-rikon.jimdo.com/