「いやあ、社長の所は好調ですから・・・」

さっきから、この税理士は何を言っているんだろうか?いったい、今の状況のどこがどう好調だと言うんだろう?売り上げ減は止まらないし、できる営業マンは辞めちゃったし、取引先は今年に入って全然注文を出してこない。ひょっとして、月次で数字出していないのか?社員の出入りを把握していないのか?

このまま決算迎えたら、マジでやばいだろ。どう考えても何とか数字を作らないと確実に赤字転落じゃねえかよ。このニコニコ笑顔はマジで分からない。意味不明だ。決算の時になったら、変わるのだろうか。でも、そんなの嫌だ。なんとか、しないと。でも、なんとかするとまた同じことを言うのだろうか。それで、うちのクライアントはどんどん成長してますとか言われるのもなんかムカつくんだけど。

 

法律相談料、相談時にお持ちいただくものなど、相談についての詳細は下記をクリックして下さい。

当事務所の

その他のHPは下記URLを

クリックして下さい。

                                    

  

【メインHP】

(採用情報等はこちら)        http://tokyotama.com/

  

【相続HP】

http://tokyotama-lawfirm.com/

 

【離婚HP】

http://tokyotama-lawfirm-rikon.jimdo.com/